PokeKarte!

ポケモンカードのデッキ紹介やカード紹介を行なっていきます!

自己紹介&ブログ紹介

f:id:PokeKarte:20190130004521p:plain

こんにちは、本ブログポケカルテ!の管理者ポケ看護師です。

 本記事ではブログ紹介と、おまけ程度に軽く私の自己紹介をさせていただきます。

 

ブログ紹介
 

本ブログでは主に

 

○使用率の高いデッキのまとめ記事

○カード単体の考察記事

○大型大会入賞デッキ紹介記事

 

の3つを中心に更新していきたいと思っております。

初心者から中級上級者様まで幅広くお力になれればと思っております。

ブログに対するご感想、ご意見、ご要望ございましたらコメント欄にてなんでもおっしゃってください。

 また、当ブログのすべての記事はリンクフリーです。

許可などいりませんのでご自由に引用ください。(引用するときはリンクをお願いします。)

 
自己紹介
 

一応自己紹介をさせていただきます。私、ポケ看護師はポケカ歴約半年のトレーナーでございます。ジムバトル 優勝は何度か経験したことがありますが、大型大会で結果を残したことはございません。

 

ポケモンカードのデッキを調べたいときに、なかなかまとまった情報が得られるサイトが無かったので、私自身で作ってみましょうかということでこのブログを開設いたしました。

 

今後とも長い付き合いよろしくお願いします。

 

おっと、言い忘れておりました。Twitterフォローと読者登録していただけると大変嬉しい(笑)ので是非ともお願いします。